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"General Scale(ジェネラルスケール)"は、環境的、社会的責任を多面的な観点から考慮したラインです。
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「裏」オープン時は、環境的、社会的責任を多面的な観点から考慮したライン
「General Scale(ジェネラルスケール)」のシューズを展開します。今後は、2024年春ローンチ予定、初のオリジナルハーブティーブランド「TEAMORROW(ティーモロウ)」の展開を予定しており、シンガポール発のウェルネス&ビューティーブランド「WHITETREE(ホワイトツリー)」が「TEAMORROW」のためにレシピ調合したハーブティーを販売します。
その他、「裏」のアートディレクションを手掛けた KIGI(キギ)の植原亮輔(ウエハラリョウスケ)氏によるライフスタイル雑貨も展開予定です。 -
取扱いブランドや商品は、今後変わって参ります。
これから「裏」で展開される、あれやそれ、これにご期待ください。外部に飛び出した長い直方体が印象的な店舗内装は、「Insideout ltd.(インサイドアウト)」久保寛人(クボヒロト)氏が設計を担当。
外部と一体感のある店内は、LEDスクリーンやガラス、鏡面、石材の量感のコントラストが効いたミニマルな空間となっています。実験的な内装施工は、「イシマル」と「三保谷硝子店」が手掛けました。